佐賀県武雄市でリフォーム・外壁塗装なら久島塗装

久島塗装

0954-22-3447

〒843-0233 佐賀県武雄市東川登町永野4400-1

営業時間:9:00〜18:00

  • alt

ブログ

サービス案内

久島塗装について

佐賀県武雄市周辺の塗装専門店なら久島塗装へ

久島塗装のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。


久島塗装では、佐賀県の武雄市を中心に広範囲のエリアにて

外壁塗装・屋根塗装・防水工事などのリフォームに対応しております。

確かな技術で皆様のマイホームライフをお手伝いいたします。

塗装防水専門店の当社では、武雄市を中心に嬉野市、唐津市、佐賀市や長崎県の

外壁塗装・床塗装・屋根塗装・防水工事を行っています。

塗装には建物の外観を美しく見せるだけでなく、遮熱や断熱効果で快適空間を作ったり、

家族の健康を守ったり、雨漏り防止に役立ったりと、実に多くの役割を果たしています。

当社では、数多くの塗料と塗装方法の中から建物の状況に応じたメンテナンスを行いますので、

塗装の塗替えをお考えでしたらお気軽にお問い合わせください。

会社情報

久島塗装

電話番号
0954-22-3447
住所
佐賀県武雄市東川登町永野4400-1
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日・祝日

武雄市の塗装専門店【久島塗装】へお任せ

武雄市にある【久島塗装】は、外壁塗装・屋根塗装・内部建具塗装・床塗装・ベランダ防水工事などを手掛ける塗装専門店です。地域密着型の会社として、まずは住まいの状態を見させて頂きメンテナンス計画をご提案します。すぐにメンテナンスが必要でない場合は、きちんとその旨をご説明いたしますので、安心してご依頼ください。住まいの寿命を延ばし、ご家族の健康と暮らしを守るためにも、塗装の塗替えは定期的に行う必要があります。塗装についてのお悩みがありましたら、お気軽に当社へご相談ください。

TOP